コンテンツへスキップ

2018年4月14日(土)飲み会

秋葉原で今年3回目のオフ会を開催しました。
今回は、飲み会だけでしたが初参加な方2名を含む13名での開催でした。

今回も個室を予約したのですが、写真ではもう少し広そうなイメージだったんですが、
思ってたよりも狭かったです。
飲み会中の話としては、今期何を見てるとか、あのアニメ見てないの?見た方が良いよとアドバイス貰ったり
と終始オタクな話をしてたような気がします。

◆1次会
参加者:13名

◆2次会
参加者:8名

オタクサークル@GAMでは、飲み会、人狼やカードゲームなどのオフ会を定期的に開催しています。
近日中にカラオケオフなども開催する予定です。
また、今年は5月に鬼怒川温泉での合宿も行います。
一緒にオタク話をしたり、人狼やカードゲーム(ボードゲーム?)をやってみませんか?
オタクな30歳以上の社会人な方を募集中です。
興味のある方は、サークルホームページをご確認下さい。

http://gam.main.jp/

コメントを残す