コンテンツへスキップ

2015年12月12日 忘年会

今年最後?のオフ会を開催しました。
年末と言う事もありお仕事で参加出来なくなってしまった方もいらっしゃいましたが、
6名の方に集まって頂く事ができました。
プレゼント交換やろうかな?とも思っていたのですが、
次回開催予定の新年会のために、今回はプレゼント交換を見送ることにしました。

飲み会では、今期のアニメについての話が主でした。
残念な事に参加者全員が見てる!ってアニメが今期は存在しなかったようです。

飲み会後は有志でメイド喫茶へ赴き、メイド成分を吸収して解散となりました。

次回は、1月にオフを開催しようと考えています。

コメントを残す