コンテンツへスキップ

2016年1月30日 遅めの新年会

参加者:7名
開催地:今回も秋葉原!

溜まったアニメの消化、三国志13で忙しく履歴の更新が遅れてしまいました・・・

1次会は、昭和通り口方面の居酒屋(名前忘れた・・・)で新年会を開催しました。
GAMには行きつけの居酒屋みたいなのが存在するのですが、最近行ってなかったお店に入ってみました。
居酒屋にて、たぶんアニメの話(特に今期のアニメ)について話してたような気がします。
年のせいか1週間前のオフ会での主な会話が思い出せない・・・
次回からはもっと早めに履歴書くようにします。

新年会後、駅前にあるギルドで適度なクエストを受託しようと思い向かってみたんですが、
満席だったためクエスト受託を諦めて行きつけのメイド喫茶へ向かいました。

コメントを残す