コンテンツへスキップ

2016年4月28日(木) 秋葉原で飲み会

人前でチューしてるカップルの横で待ち合わせしました。
10分くらい経過してもチューしてるから、どんだけラブラブなんだよ!とよく見てみると・・・
女の子同士でした。こっちが恥ずかしくなってしまいました。ゴメンなさい。

参加者:9名

今回の参加者の中には、初参加な方1名、8年ぶりくらいな方が1名居ました。
平日のオフ会でこれだけの人数が集まるのは久しぶりだったので、
予約なしでお店に入れるか心配でしたが、すんなりと店に入る事ができました。

飲み会中に今期のアニメの一押し、過去5年間のベストアニメ5本などの話、カラオケの話などがあったかな???
マクロスデルタを見てない人が半数くらい居た事が驚きでした。
自分的には今期のお勧めアニメの1つだったので残念な気持ちでした。

飲み会中に下記のような事を思い付きました。
・サークルのマスコットキャラ作成
・サークルページのコンテンツ拡充

近々サークルページのデザインが一新されるかもしれません。

コメントを残す