コンテンツへスキップ

2016年6月11日(土) 秋葉原で飲み会

アキバで飲み会を開催しました。
いつもアキバですみません。たまには他の場所が良いかな?と思いつつもアキバになってしまいます。

参加者:8名(+メンバーのお友達1名)

場所は同じでも店は入った事がない場所にしようと思い、
昭和通り口の店、パセラの近くの居酒屋へ入る事にしました。
当初は参加者8名だったのですが、メンバーの方の友達が急遽参加して頂ける事になりました。

オフ会の主題はアニメだった(と思う)のですが、
その中でも一番印象に残ったのが、メンバーの方が発した
「カバネリの無名は死んじゃうかも説」
です。
話を聞いてみると、確かにそんな展開もありそうだなって内容でした。
カバネリは最後まで目が離せませんね。

そして、さらに衝撃的だったのが、
「女の子座りは出来ない人が多い」
って話でした。まぁ、これについては今後も思い出したらメンバーの人に聞いてみようかなって思います。

飲み会後はいつものJAMへお邪魔させて頂きました。
また利用させて頂きます。

▼アキバ飲み会の前に立ち寄った富岡八幡で撮影した画像です。

コメントを残す