コンテンツへスキップ

2016年8月13日(土)夏コミ散策&飲み会オフ

今回は、夏コミ散策と飲み会オフを開催しました。

◆1次会 夏コミ散策
参加者:2名

◆2次回 飲み会
参加者:10名

コミケは企業ブースを主に回り、一般ブースにちょこっと足を運んだ後にコスプレエリアへ向かいました。
個人的に今期はレム(リゼロ)がお気に入りキャラなので、レムのコスプレしている人を探すことにしたところ、
コスプレエリアへ向かう途中の通路でレムとすれ違うことが何度かありましたが、
コスプレエリア内では・・・人が多すぎて探しきれませんでした。
でも、すれ違いで見れたから良しとしてアキバへ移動しました。

飲み会は、いつもながら店は予約してません!
って事で、店探しから始めました。上京組も居るから店どこも一杯かな~って思ってたら、
一件目の店で無事に入る事ができました。(最近この店が多いなって思ってる人居たかも?)

コメントを残す