コンテンツへスキップ

2017年1月28日(土) ちょっと遅めの新年会

◆1次会
神田明神に参拝してきました。

参加者:7名

神田明神

ラブライブグッズがあるのは知っていましたが、ソードアートオンラインのグッズも置いてました。
なんでSAOのグッズ???キリトが参拝とかするシーンでもあったのかな?って思ったんですが、
調べてみたら劇場版SAOとのコラボだったようです。

神田明神後は、神田明神の前にある湯島聖堂、偶然見つけた秋葉原神社へ行き、
ちょこっとアニメイト・虎の穴に寄ってからJAMへ帰宅しました。

湯島聖堂

◆2次回
秋葉原駅近くで飲み会を行いました。

参加者:8名

今回は、珍しく予め行く店を探しておきました。
「獣人(亜人)なアニメ多いよね」など今期のアニメの話。前期の競女で彼女たちは真剣に競技に取り組んでいる
などの話をしました。(たぶん)

◆3次回
2次回で利用した店の1つ下の店に入りました。

参加者:5名

2次回と同じ系列だったみたい。
メイドラゴンでトール推しが私以外に居なかったのが非常に残念でした。

【参加者募集中】
オタクサークル@GAMでは、30歳以上のオタクな社会人を男女問わず募集中です。
興味のある方は、サークルホームページをご確認ください。
http://gam.main.jp/

コメントを残す