コンテンツへスキップ

2017年6月3日(土) 飲み会

秋葉原で飲み会を開催しました。

参加者:12名

普段は店の予約をしないのですが、
オフ当日の朝に飲み会の場所を、飲食店系のサイトで探してたら、
満席ってなってる店が多かった&前回のオフで店を探し回った経験から
今回は席だけ予約してみました。

1次会は駅前(電気街口)のお店で個室に入る事ができました。
もしかしたら狭い個室かなって思ってたんですが、
思いのほか広く、移動もし易かったです。

2次会は中央口の店へ移動したんですが、
ローストビーフライスみたいな名前の料理が美味しかったです。
今度は1次会で利用してみたいなって思いました。

次回のオフ会としては、ボードゲームなどを含めたオフ会を行いたいと思ってます。

—–
オタクサークル@GAMでは、サークルメンバーを募集しています。
参加条件としては、「30歳以上のオタクな社会人」です。
男女問わず募集中です。
また、既婚者の参加者も大歓迎です。
サークルの主催者も既婚&子ありです。

コメントを残す