コンテンツへスキップ

2017年7月15日(土)秋葉原散策と飲み会

オフ会履歴書き忘れてたみたい・・・
当日に書いてたような気がしたんだけどな~

って事で、かな~り遅くなってしまいましたが、
とりあえず履歴残しておきます。

今回は、飲み会の前にアキバ散策を行いました。

【1次会】アキバ散策
参加者:5名

う~ん、どこ行ったかな・・・
まずラジオ会館に行きました。
K-BOOKSが縮小してたような気がする。
あと、あみあみが出来てたかな。

【2次会】アキバで飲み会
参加者:11名

今回は、また予約なしで居酒屋に突入です!
平日の予約なしは無謀だったけど、土曜日なら今までは大丈夫だった。
だから今回も大丈夫だろうって感じで店に行ってみたら、
ちょっと狭い部屋への案内だったけど、無事に入れました。

今回は、飲み会の途中にカードゲームを試してみようと思い、
人狼、ダンジョンオブマンダムってカードゲームを持参したのですが、
通された部屋が狭かったので実施できず・・・

コメントを残す