コンテンツへスキップ

2017年12月9日(土)忘年会

今年最後のオフ会(たぶん)を開催しました。

1次会 「人狼」

参加者:6名

2次会 「忘年会」

参加者:13名(初参加2名)

今回もワンナイト人狼を行いました。
サークルメンバーが場所を提供してくれたので、秋葉原ではなく田端での開催となりました。
村人になったときの立ち回り方が良く分からない・・・
人狼
もう少し人が集まったら、普通の人狼も行ってみたいと思っています。

人狼後、秋葉原に移動して忘年会を開催しました。
今年は、メンバー増員を目標として活動していたのですが、
その甲斐あって、新規メンバー2名を交えたオフ会を開催する事が出来ました。
忘年会では、みなさんどんな話をしてたのか・・・
たぶんアニメとかゲームの話が主だったと思います。(はっきり覚えてなくてすみません。)

忘年会後は、有志を募って3次会をちょこっと行い解散となりました。

来年は、人狼以外のボードゲームとか、TRPGをやってみたいと思っています。
オタクサークル@GAMでは、アニメが好きな30歳以上のオタクな社会人な方を募集中です。
興味のある方は、下記をご確認ください。
さらに、人狼やってみたいけどやった事がない30歳以上のオタクな社会人な方も募集中です。

オタクサークル@GAM
http://gam.main.jp/

コメントを残す