よくあるお問い合わせ

Q&A

当サークル(GAM)へ多く寄せられたご質問と、それに対する回答が下記になります。ここに記載がない疑問は問い合わせからご連絡ください。

好きな「ゲーム」「アニメ」「マンガ」「同人誌」「コスプレ」「アニソン」「メイド喫茶」「アキバ(秋葉原)」「コミケ」などの「情報交換」「オタク仲間探し」「オフ会」を目的としたサークルです。
詳細はこちらをご確認ください。
2023年1月時点で活動しているメンバー数は16名です。男女比は男性9割、女性1割となっています。
30歳以上で「ゲーム」「アニメ」「マンガ」などが好きなオタクの方であれば参加可能です。
あります。当サークルは「ゲーム」「アニメ」「マンガ」などが好きな方を対象としたサークルです。
詳細はこちらをご確認下さい。
参加費・運営費は不要です。飲み会などのオフ会に参加頂いた場合は実費を頂きます。
オフ会は自由参加です。オフ会には参加出来ないけど、同じ趣味な人と交流したいと思っている方の参加も大歓迎です。
過去に開催したオフ会についてこちらをご確認ください。
サークル管理者主催オフ会の開催頻度は2か月に1回程度です。
開催する曜日は特に決まっていませんが、最近は土曜日に行う事が多いです。
開催するオフ会の内容や開催日によって異なりますが多いときは10名を超えることもあります。
秋葉原周辺で行う事が多いです。
大丈夫です。飲酒を強要する事はありません。
アカウント作成後、掲示板へ参加申請を出して下さい。参加承認後、掲示板の閲覧・参加者の閲覧が出来るようになります。
アカウント作成後、2週間以上経過しても掲示板への参加申請がない場合、アカウントを無効にする事があります。
問い合わせからご連絡ください。
お返事に1週間程度お時間を頂く事があります。
ドメイン指定受信を設定されている方は、「@gam.main.jp」からのメールを受信できるように設定お願いします。
当サークルの飲み会は、コースでお店を予約する事はほぼありません。基本的に各自が好きなものを頼む形式としています。
体調不良、その他事情による当日キャンセルに柔軟に対応できるようにするためです。
飲み会の費用は、3500~5000円くらいが目安です。
日程が合えば可能です。しかし、サークルメンバーの年齢層、オフ会の内容によってはお断りする事もあります。
合同オフへのお誘いは問い合わせからご連絡頂けると幸いです。
お返事に1週間程度お時間を頂く事があります。